✦世界の王室✦

アルベール元国王九十歳を祝って



これまたスーパートリオな光景。
6月6日で90歳になられたアルベール二世元国王を
祝って写真が公開になりました。



王太女はもうオックスフォード大学の
卒業式は終わられたのでしょうか?

ちなみにこの濃いブルーのスーツは
”JIGSAW"のものだそうで、
「あぁ、ケイトちゃん・・」でした。
キャサリン妃が働いていたのも
かれこれ二十年弱くらい前の話で、
ちょうどエリザベート王太女の
今の年齢の頃だったとは驚くばかり。




コメント一覧

theworldroyals
本当にウェストが細くて羨ましいです。

オックスフォードを卒業されると、次はハーバード・・
いずれにしても遠いのですが、もっと遠くになる感覚に見舞われるのが不思議です・・
とら猫
アルベール二世元国王、お元気そう~。

エリザベート王太女は今月も試験があるようなので、卒業はもう少し先じゃなかな。
見覚えのある印象的な服…と思ったら、3月にオバマ元大統領を迎えたときに着ていたものですね。
ウエストが細くて羨ましいです。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事