見出し画像

気ままに歩こう

グランベリーパーク

   お昼前から南町田のグランベリーパークに行きました。

 

                    (スヌーピーミュージアムもあるので)

お正月の二日でけっこう人は出ていました。アウトレットで割引されているので入場制限

の店もありました。

娘は孫の靴が小さくなったとかで「ABCマート」に入ったら一件目ではなく。

もう一つの店に入ったら親切な店員さんで孫の足に合わせてちょうどいいサイズを選んでくれ

ましたがけっこう大きめが良いと言って今大きくなっているところ、背もどんどん伸びるから

これくらいでいいよと、24、5と予想外のサイズでみんなびっくり、、、孫はご機嫌でし

た。(笑)

 

そのあと「コーチ」とか入ったけれど買いませんでした。(40%引きのあと又25%引き)

安かったけれど今日はやめておきます。

 

スケートリンクで小さな子供が滑っていました。「ボルタリング」をしている子供もいたりし

て...(写真なし)

 

又ゆっくり来ることにします。

お昼が過ぎて食事の場所を探したけれど並んでいるので結局最寄りの「スシロー」で食べました。

美味しかったです。

 

なんだか正月からたわいのないブログですみません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
かりんとうさん。フォローありがとうございます。よろしくお願いいたします。
かりんとう
明けましておめでとうございます
グランベリーパーク、すてきなところのようですね。
色々あって楽しめそうです。

フォローさせていた抱きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
thevioletsan
明けましておめでとうございます。k年もよろしくお願いします。昨日も素敵なわんこづれの人がいました。私も近いのにあまり行きません。スヌーピーミュージアムは私も行ったことがありません。(笑)又ブログ覗かせていただきます。( `・∀・´)ノヨロシク
ayabamm
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

半年に一回くらいお買い物に行きます。
でもまだスヌーピーミュージアム二は入ったことがなくて…
いつもまた今度です。
ワンコも連れてお買い物も楽しいので、
機会があれば行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事