見出し画像

気ままに歩こう

オリックス吉田サヨナラホームラン⚾!

日本シリーズ、オリックス昨日は劇的な吉田ホームランで6対4。ヤクルトの先制で始まり、4回に同点、五回にはまず吉田のホームランで逆転したと思ったら6回にはベテラン青木宣親のタイムリー二塁打で又逆転された。投手陣も継投、継投と頑張りました、9回、なんとか同点。ツーアウトで吉田。 一振で2ランホームラン。 やったー😃✌️‼️ これで対、、逆転優勝だー




昨日は久しぶりにたまプラーザに行きました。東急DPが出来て40周年だとか。セール品をチラチラ見たけど買うものもなく(笑)Seriaと有隣堂を眺めて帰ってきました。


もうクリスマス?

今日は朝からミシンを出してパンツの裾に

ロックをかけ裾上げしました。





このミシン蛇の目ミシン工業のコンビ。ロックと普通縫いが出きるのでもう30年くらい使ってるかも。


外は暖かくなってきました。😆🎶







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
吉田に回ってくるとわかったとき腕あて着けるところが写ったんだけどにやっと笑ったんですけとその時やるなっと思いました。(笑)
mirapapa
9回は、マクガフがあたふたしたのを見て、「これはいけそう!」と思いましたが、吉田の2発めが出るとは!
打ってほしいときに打ってくれる吉田が戻ってきましたね♪😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事