見出し画像

気ままに歩こう

滴っていいなⅡ

今日は仕事が休み、昨日の雨で洗濯物が乾かなかったのでベランダは洗濯物が一ぱい。でも朝のうち晴れ間もあったので

ゆっくりしていて昼前になってご飯の用意をしようと空を見ると、なんだか怪しげな雲が~~~慌てて洗濯物を入れるともう途中で

パラパラ、あっという間にザーザー「濡れなくって良かった」おまけに遠くでゴロゴロの音がする。。。

雨も止んだので滴の消えないうちにと。100マクロを取り出し滴と格闘、少しは映り込みが撮れました。

母の日に貰ったカリブラコア

 

 

 

 

 

アガパンサスの蕾が出てきました

 

玄関横のおたふく紫陽花。正式にはうず紫陽花っていうんですね。私はずっと玉アジサイだと思っていたら

玉アジサイはまた別のはなですってね(くれた人がそういったものですから😢)

 

 

 

 

柏葉アジサイも色づいてきました。

滴はついてないけれど雲南唐松が咲いてきました。

 

これからどんどん咲いてきますが枝も細いし花も小さいので目立ちませんが可愛い花です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
西風21さん、コメントありがとうございます。鳩の会話面白いですね。🎶ハトヤ~懐かしいですね、。
西風21
こんにちは♫
本日はフォロー頂きありがとう御座いました。
これからも末永きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事