見出し画像

気ままに歩こう

ワクチン接種してきました

今日は午前中仕事に行って、食事のあと帰宅。少し休憩して徒歩で接種会場「〇〇公会堂、スポーツセンター」に

行きました。時間前についたけれどまず検温。すぐうけつけの番号札をくれ待機の椅子まで案内してくれた。しばらくすると番号順に

どんどん用紙の受付、内容点検のあと、医師と面談、終わると接種場所への案内、と接種場所前での待機、とヘルプの方がどんどん

案内してくださるので、安心、接種もすぐ終わり12分位様子を見たら「帰ってもいいですよ」、。異常もなく帰れました。

帰りはバスと電車、バスと回り道でしたが何事もなく、買い物までして帰りました、夕飯に「ウナギおこわ」を買って食べました。

また三週間後接種です。今日は早めに寝ることにします。

写真が無いので三日前に撮った近所のアガパンサスをUPします。

この場所は秋のお彼岸には曼珠沙華が咲きます。

 

そうそう、「オリックスバッファローズ」首位ですね。11連勝までは良かったのですが、今日は西武に逆転負けです。

明日に期待しましょう、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事