気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

我が家の小さなお客さん(5?)

2020-09-27 18:11:46 | 日記

昨日から、外は冷たい雨

先日までの暖かさは何処へやら

気温12℃ いつ雪が降ってもおかしくない気温🥶

今朝も、お客さんの食事を

雨の中、やってきたお客さん

どうやら、この2羽が常連さんみたい

デブとチビと命名(笑)

デブは警戒心より食べるのに夢中かな?

チビは警戒心がつよく、なかなか写真に写ってくれない

雨水が皿に溜まったので綺麗に拭いて食事をだしたら

やってきた!デブ!!

ま~~よくもこんなに散らかすことやら

ほとんど食べずに散らかし状態😢

反省したような顔でこっちをみているデブ!

謝ってるつもりかな~??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿