気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

パークゴルフ パットの練習器具 改良~

2020-09-29 10:57:00 | パークゴルフ

前回、作成したパットの練習器具

あまりにも簡単にパットインしちゃうから少し改良しました

2mだった距離を我が家のマイルームで最長可能距離の3mに

カップイン!!したボールの戻りは芝を削ってテープを張り

戻り溝を作ってみました

外したボールは手元まで戻ってきますが

カップインしたボールは2mまで(残念。。。。。

ま~クラブの届く距離なのでOKとしよう~~

スカイツリーと観覧車がチョコッと写っています

動画をインスタグラムにシェアしました

🔍 パークゴルフ パット練習器具

   ma.sa8749

 

パークゴルフ場がクローズする前に、車庫を改修して

打ちっ放し場を作る!!かな?

って!もう、少しづついじってるけど。。。。

狭いから試行錯誤中~~(;^ω^)

昨日、ご近所さんの超パークゴルフが上手な方に

打ちっ放し場を作ろうかな?って話ししてたら

使わないボールを沢山いただきました~

今、私が使っているボールは傷だらけだけど

頂いたボールはメチャ綺麗なのに、もう使わないボールだって!!

今使っているボールと入れ替えしよう~~

中にはネーム入りのボールも!!

完成したら皆さんに開放~~です

 

後日、ブログアップ予定~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿