気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

初フライト ビーバップドローン

2015-04-07 20:11:18 | Bebop Drone

最近、風の強い日ばかりでなかなかフライト出来なかったけど

ちょっと飛ばしてみました

なかなか良い感じでした

機体の安定度・画像も良いですが

ARDroneもそうでしたが送られてくる画像がちょっと遅れぎみ

スマホWI-FIだから仕方ないか~

操縦もスマホの操縦でちょっと遅れ気味に反応

この反応はARDroneの方が良かった

画質は申し分無し・動画のブレも無し

機体がブレたり・斜めになろうが水平の画像が送られてくる

次回フライトはアクションカムでフライト状況もアップ予定

ARDroneとBebop Droneの比較画像のアップも予定

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿