気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

Bebop Droneビーボップ ドローン入手

2015-04-04 19:28:57 | Bebop Drone
本日、Bebop Drone到着で~す。


早速、箱開けの儀

中身を確認

欠品は無し
早速、バッテリーを充電

充電している間に 持ち運び用のケース作成
今回もAR Droneの時と同じ アイリスのアルミケースAM~15と
ウレタンスポンジ

切れ目の入ったスポンジなので好きなところを取り除き
一応

充電完了したところで
furiーflight3はAndroid版をバージョンアップして
スマホでDroneと接続してアップデート
初期動作無事確認
iPadもWIFI接続して動作確認
初期動作に異常無し

AndroidのAQUOSpadも動作確認
初フライトは明日にでも。。。
今回のDroneは日本語取り扱い説明書は無しですよ~~
スタートアップガイドは日本語有るけど、ほんのおさわり程度
Webサイトに日本語取り扱い説明書有ったので事前にダウンロード
一通り見て、設定方法の動画も有ったので、それも一通り見たので
設定するのは簡単でした

それにしてもこの部屋ラジコンで占領しっちゃってまーす(^_^;)
片付けなきゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿