マテがトートの日本版エリザベート。
いつもトートのキャストはサプライズがあるのですが、
マテが出るとは全く予想してなかったです。
諸事情によりO嬢と一緒に行けなくて、でもマテの公演は絶対見たかったので、
チケット追加で見に行きました。
日本語はやはり意味よりも音として覚えているのか
言葉のつながりや切れ目が不自然っていえば不自然。
でもビジュアル系衣装はばっちりお似合いでした。
ルドルフの大野拓朗さんは、かっこいいのですが、
歌がががが・・・。
セリフの間みたいなのはよかったです。
実際上手なのか、それとも以前のルドルフのビデオ等を参考にしてて、
私がその人達のセリフの感じに慣れてるから自然に感じるのかわからないですが。
せっかくの闇が広がるも、マテがまだセリフや歌詞に気をとられて
演技が抑え気味だったと大野さんの歌いこなしてない感じが出て、
二人のビジュアルはとてもよかっただけにもったいなかった。
今回はマテが闇が広がるのポール降り担当でしたw
エリザベート 瀬名じゅん
トート マテ・カマラス
フランツ 石川禅
ルドルフ 大野拓朗
いつもトートのキャストはサプライズがあるのですが、
マテが出るとは全く予想してなかったです。
諸事情によりO嬢と一緒に行けなくて、でもマテの公演は絶対見たかったので、
チケット追加で見に行きました。
日本語はやはり意味よりも音として覚えているのか
言葉のつながりや切れ目が不自然っていえば不自然。
でもビジュアル系衣装はばっちりお似合いでした。
ルドルフの大野拓朗さんは、かっこいいのですが、
歌がががが・・・。
セリフの間みたいなのはよかったです。
実際上手なのか、それとも以前のルドルフのビデオ等を参考にしてて、
私がその人達のセリフの感じに慣れてるから自然に感じるのかわからないですが。
せっかくの闇が広がるも、マテがまだセリフや歌詞に気をとられて
演技が抑え気味だったと大野さんの歌いこなしてない感じが出て、
二人のビジュアルはとてもよかっただけにもったいなかった。
今回はマテが闇が広がるのポール降り担当でしたw
エリザベート 瀬名じゅん
トート マテ・カマラス
フランツ 石川禅
ルドルフ 大野拓朗