the morning star ~明けの明星~

日本でも世界でも子どもたちが安心して幸せに暮らせるように☆と願う活動主婦の日記。三原市の課題や三原応援情報を発信。

★フリマに出店♪

2007-04-30 00:15:59 | TEAM GOGO! 2007
TEAM GOGO!の資金集めのために、フリマに出店しました!

前に個人輸入していた紫外線カットの水着や帽子も大サービスの超お得価格!
2歳くらいの男の子用に、水着&帽子セットでお求めいただいたり、大人の方の帽子をお求めいただいたり、その他日用品は、あっと言う間に売り切れました!

一緒に出店していた相棒のAiちゃんは、歩いている人にも積極的に声を掛け、しっかり買ってもらうという、素晴らしいフリマテクの持ち主でした!

締めて今日の売り上げ1万円(出店料除く)は、TEAM GOGO!へ募金させていただきます<(_ _)>


※写真を撮り忘れて残念(>_<)


半袖で、薄いショールを掛けていたのですが、ものすごくお天気が良くって、腕に湿疹をつくってしまいました(・_・;)
紫外線、ものすごくキツイです。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★YouTube | トップ | ★布ナプキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TEAM GOGO! 2007」カテゴリの最新記事