テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

連休ボケの方も?w

2022-11-07 05:04:20 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

11月2週目が始まりました。
これから徐々に2022年のラストが近づいてくると思うと、ちょっとしんみりしてしまいます。

先週の文化の日から4連休という方も少なくないかと思います。
10月末から連休が続きましたので、ちょっと休み癖?が付いていらっしゃる方も?w

再来週は連休ではありませんが水曜日に祝日があります。
有休を使って連休にするのは難しいですが、2勤1休といった形になるので気持ち的にも随分楽ですね。休みは長すぎるのもちょっと考えモノですw

まずは今週,しっかりとこなしていきましょう。


---

夜の六本木は“モビリティのカオス” 警視庁の取締りに密着 歩道ゆく電動キックボードに自転車(乗り物ニュース)
マイNSRで都内を走っていると、同じサイズ(色は違いますが)のナンバープレートを付け、一方通行を関係なく逆走&ノーヘルで走り去っていく電動キックボードを見て、何となく不思議な感覚を覚えてしまうのは何故?と感じたり。

まぁ国が特例でOKを出した訳なので、あとは他人に迷惑を掛けずに使ってもらえれば問題はありませんが、迷惑をしないよう軽い気持ちで使っては欲しくないですよね。

この記事以外にも未だにいる傘を差しながら自転車を走行する人。傘を前方に傾けて走行しているため視界が十分取れずに突っ込んできますからね。
せめて透明の傘を使えよ!って言いたくなります。それでもNGなんですけどね。

結局は使う側の意識の問題であって、それを是正させるためにはビシバシと注意・指導を行っていかないとダメな国民ですから(自分を含むw)、バンバン罰金を取って欲しいものです。

---

TWのお話。





昨日は午前中は部屋の掃除。ホットカーペットを出すかどうか悩みましたが今週は見送りました。
サクッと終わらせた後にいつものように主要キャラによる採掘場での狩り。特定の強化ステを一気に上げるのは難しいため欠片の収集で終始。

あとコラボイベントですねw。
今週でインファ無期限装備クーポンがゲットできます。皆様お忘れのなきように!w


それでは今週一週間,がんばっていきましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロップ品が偏ってますねぇ; | トップ | 思ったより寒いのかなぁ? »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事