テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

久々の楽しい飲みでした♪

2024-08-03 05:45:34 | その他
2024.8.2 横浜駅(神奈川県)

おはようございます。

ここ数日朝の気温が涼しいなぁと感じてしまう今日この頃です。
でも外気温を見ると25℃以上の熱帯夜。湿度が低くなっているんでしょうかね。

朝起きてで汗だくになっていな日は久々です。
日中の気温は再び35℃の猛暑日予報。今シーズンはもう何回なるでしょうか・・。


昨晩は予定通り神奈川・横浜で旧友と勤務先の方々と飲み会です。
久々に楽しい飲み会になりました。オール勤務先の方々との飲み会と違って腹を割って話せますからね。

何でこうも違うのかなと思ってしまいますw。
今度の開催は秋の新宿?で開催予定です。


そんなこともあってガッツリ二日酔いです。。
とても楽しかったのでいつも以上にお酒を頂いてしまいました🍺🍺

とりあえずお酒が抜けるまではマッタリしていようと思います。
その後はラーメンでも・・w


TalesWeaverParty2024・・。体調と時間があれば行こうと思います。。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果ありっ! | トップ |   

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事