テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

いろいろ変わっていました♪

2007-05-20 10:35:40 | アニメ・コミック・ゲーム

三日ぶりの更新となりました。ちょっと家の方でゴタゴタがありまして、更新できる状態ではなく,はたまたTWをプレイする状況でなかったので^^;。

先日にクライアントのバージョンが4.12になって、いろいろな機能が追加されていたり、所々で変更が加えれられていますよね。当然全部を把握した訳では無いのですが、メール機能などはとても便利ですよね。

Twci_2007_5_17_23_55_1

メール機能。ログオフしている人たちに対してもログが残せるものです。ただ個人的にメールを受けたとき、クラブ通知と同じようにメールロゴがチカチカと点滅してほしいですね^^。文字だけだとあっけなくスルーしてしまいます><。要改善かと思います^^。


Twci_2007_5_17_23_54_51

おおっ!キャラクタ画面のピン子さんの顔が変わってる~^^。以前のものより女の子っぽくて断然いいですね^^。


まだまだ便利な機能は沢山ありそうです。ゆっくりと見つけていきましょう~。


で、昨日はやっとTWができる時間がとれまして、翌1:00前までINしていました。とりあえず相方さんのジョシュアくんのチャプターをサポートすることにしました。

Twci_2007_5_19_12_56_51

中央にある四つのパネルの色に合わせて、各色のゼリッピを移動させてくる。モナ血を持っているとおびき寄せる前にさくっと倒してしまうので素手で^^。


Twci_2007_5_19_13_2_28  Twci_2007_5_19_13_13_59

ジョシュアくんのCPが流れると同時に、ピン子さんのCPも。EP1をクリアしていない自分には何がなんだかサッパリです^^;。この他にもいろいろ流れていましたけど、EP1をクリアしていないので忘れることにします^^。


Twci_2007_5_19_13_29_26  Twci_2007_5_19_16_39_35

無事CP0をクリアした相方さんは、エルティボに上陸することができました。で、早速土曜日クエストを受けてもらいました^^。ペンギンの涙なら腐るほどあるので~。でその後海底Dにいって少し養殖をしてあげました。一応回りに気を使って武器はハルペ改を持って^^。


Twci_2007_5_19_13_45_43  Twci_2007_5_19_21_32_47

でその後はソロでうろうろ。ライディアではある意味お祭りが^^;(写真左)。ナルビクではたいまつがいっぱい~。IAにしては中途半端なような。来るタイミングが遅かったのかな?(写真右)。


あ、ブログの容量が上限100MBを超えそう。。プラン変更を考えないと。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ver4.12!ブルーコーラル! | トップ | やっとまったり^^; »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事