テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

ソロス攻略~(CP6)♪

2007-02-25 09:55:56 | アニメ・コミック・ゲーム

今日こそCP6クリア!を目標にIN。といっても一緒にいってくれるサブマスさんは夜INだから、それまでは酷寒2において狩りを行っていました。今日は結構混んでいましたね。公平PTも含め大だいぶ賑わって来ましたね~。

Twci_2007_2_24_22_33_46_1

はたまたいつぞやのピンさん♪砂板まで持ってらっしゃったのですね(羨)。もうバリバリ七変化ですね~


そしてサブマスもINされてきましたので、CP6ソロス戦のお願いをクラチャにて。OKとの了解を得て23:30勇者の墓待合室に集合しました。

Twci_2007_2_24_23_44_51

今回も所属クラブのサブマスさんと一緒に行きました。頼りになります♪


Twci_2007_2_24_23_33_17

今回は二回目ということもあり、10階まではストレートで、、っと思いましたが、意外と難しいっすね。ここ(汗)ステージクリア後のWPの行き先はランダムな場所があるので、意図としない場所に飛んでしまったりするのが痛いです(笑)。


Twci_2007_2_25_0_37_52

とまあ、一旦待機室に戻ったりしましたが(笑)、その後順調に進みました。そして9階のクイズは今回もサブマスさんにお願しました。本当にありがとうございます♪


Twci_2007_2_25_0_47_4

9階の中ボスエリア。勇者ゼリーキング戦。まあ楽勝でした(笑)。


Twci_2007_2_25_0_52_33

10階に入り、イベントゾーンに入るとスケルトンが沢山いるフロアに。そこにある扉をぶち壊すと、、


Twci_2007_2_25_0_53_3

パネルがあるフロアに到達できます。さあそろそろ終盤です♪


Twci_2007_2_25_0_56_37

サブマスさんの指示に従い、パネルの上に乗っていきます。


Twci_2007_2_25_0_58_55

そして手順どおりにパネルを踏んでいくと、中央の円から光が。その後、、


Twci_2007_2_25_0_59_12

イベントに進みます。ふむふむ~


Twci_2007_2_25_0_59_23

その後ベリックさんが登場。そして、、


Twci_2007_2_25_0_59_48

そしてソロスも登場。でた~って感じです。ふむふむなるほどなるほど(笑)


Twci_2007_2_25_1_1_17

その後ベリックと対戦。まあこちらも楽勝(笑)。その後イベントへ。ふむふむ。


Twci_2007_2_25_1_2_55

その後ソロスは亜空間に逃げこんだあと、いろいろあって(笑)ソロスを追うことに。


Twci_2007_2_25_1_3_17

そしてソロスさんの亜空間へ。ソロスびっくり(笑)。その後ソロス戦へ突入!こちらも楽勝でした。。(汗)。サブマスさんがMobのタゲになり、攻撃が全然こちらにきませんでした。実質1分かかったかな(笑)。そりゃあLv200↑と170↑ですからね、、


Twci_2007_2_25_1_5_3

そしてソロスを撃破~♪おきまりの捨て言葉を頂きました(笑)


Twci_2007_2_25_1_5_42

カウルに戻ろうとした時、黒衣の騎士出現。さてこのあとどうなるのかな??


Twci_2007_2_25_1_13_8  Twci_2007_2_25_1_14_27

カウルに戻ってエピシオさんとウルリックさんに報告。ベリックさん無事だったのね♪(笑)


Twci_2007_2_25_1_16_21  Twci_2007_2_25_1_17_30

その後海の谷に進み、シベリンさんといろいろ。シベリンびっくり(笑)。


Twci_2007_2_25_1_19_21  Twci_2007_2_25_1_19_34

その後S&A構成員と対戦。撃破するといろいろの事が。。。。これ以上はネタバレなので(笑)


Twci_2007_2_25_1_20_39  Twci_2007_2_25_1_20_45

その後いろいろとあり、マキシさんと、、、っという所でチャプタークリアです♪その後の展開が楽しみになってきました~


さあ次のCap7に入る時には、EP2導入あとになりそうです。そしてあのPOTディレイも、、、(涙)

今日もがんばりましょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お、お腹が痛い、、(涙) | トップ | 例のごとくレベ上げ♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事