テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

バタバタした週末・・

2019-04-22 04:53:02 | その他




おはようございます。

今週をこなせばゴールデンウイーク突入ということで、それをネタ?に気合を入れている方も多いの方と思います。
そして新入社員の方々は今週初お給料を支給されるかと思います。今週金曜日は飲み過ぎないように気を付けてくださいね!w(あ、自分もだ・・w

昨日は土曜日まで出張だったため、朝から洗濯をしたり掃除をしたり、実家に行ってはお土産を持って行ったり、ゆっくり休むつもりが寧ろ疲れが残ってしまいました。一日眠かったです・・・zz
今週は飲み会が2つ入っているので、体調をしっかり整えておかないといけませんねw。

---

手のひらサイズの小型軽量スマホ「Palm Phone」4月24日に発売(iPhoneMania)
魅惑的な凝縮感、手のひらスマホ「Palm Phone」を見る(engadget日本版)
今週発売が予定されている「Palm Phone」。まさに”手のひらサイズのスマホ”という事で、Androidユーザーの他にiPhoneの小型を望む現行SEユーザーなどからも注目を浴びているようです。
これだけサイズが小さいと「あれ?どこにしまったかな?」とか思っちゃいそうですけど、サブ機種として「遊んでみたい」機種ではありますね。現状電池の持ちが課題ですが、サイズを一回り大きくすることで単純にバッテリー容量が大きくなる分、持ちも長くなるでしょうからね。
iPhone関連の情報を扱う「iPhoneMania」さんが同製品の記事を扱うという事は、最近噂になっている4.7インチ新型iPhoneの記事が他の情報サイトでも書かれており「Appleさん,こういう製品どう思う?」と間接的に訴えているようにも感じます。。

聖地・Jヴィレッジ「全面再開」 サッカー施設、新たな歴史へ(福島民友)
一昨日の朝に福島市内のホテルで、同施設に直結される常磐線新駅「Jヴィレッジ駅」の一番列車到着式典を放送されていました。
地元の方々にとっては「感無量」の事でしょう。正直の所原発事故後のJヴィレッジの運用状況を見て「これはもう復活は無理だな・・」と思っていました。ここから世界に通じるサッカー選手が育っていって欲しいですね。
あ、そろそろ「スパリゾートハワイアンズ」の宿泊予約をしておかないと・・w。

---

昨日のTWはお休みです。INできる時間が殆どありませんでした;ω;
今週も飲み会なども重なっていますので、体調を崩さないようにしたいですねw。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の福島は見所沢山♪ | トップ | どうりで暑いなぁと・・@@; »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事