イベント@福岡のお知らせ

2016-01-13 22:54:48 | お知らせ
今週末のイベント情報です。


1月15日~17日まで

福岡市役所前広場で


中津物産展(商工会議所主催)が開催です。

イベント名は

いいんじゃら

中津物産市&からあげサミット

こちらに詳しく書いてます~


まさか、中津から行ってね!とは言わないけれど、

福岡在住の方とか、よかったら顔だしてください。


だって、ご当地クイズとか、餅まきとかありますよ・・
人少なかったら悲しいし。近くにお知り合いとかいらしたら、声かけてね。

16日は松尾くんがふらっとしてるらしいし^^
松尾くんとこの息子さんもいるらしいw



それと、この前のお正月同窓会で提案があったんですが、
還暦同窓会ももちろんのこと、修学旅行もやろうって話が!!!

修学旅行、やるかやらないか、やるんならどこに行くか?
ブログコメント欄で意見募集だそうです。

案があったらお気軽によろしくです。



ええ、修学旅行の告知はもっと派手にするはずだったんですよ・・


でも、

今夜はまるで気分がのりません。

だって、

SMAPが解散するかもとか言うからーー  

しくしく。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。