酉年お正月の同窓会です

2017-01-05 22:40:13 | 同級生情報
中津南校第33回卒業生のみなさま

明けましておめでとうございます。

新年の第一回目のアップ、無事できるでしょうか(^^;


1月2日、新年会にいってきました。
場所は鬼太郎。

あんなに書いておきながら、葉っぱのあんちゃんが本当にきたのか、聞くの忘れましたw
忘れるくらい楽しかったので^^
とってもお料理が綺麗で美味しかったです。
お料理の写真撮り忘れたけど、それどころか、喋ってたら写真撮影忘れてしまいそうになってあわてましたよ〜

参加女子は5名。
東さん、お久しぶりで嬉しかったあ!!


なんでみんなぜんぜん変わってないんやろ・・って、
だからって、誰も高校生には見てくれないので変わってるには違いないのですがw

男子もね^^ 
会うと高校の時の気分なんよね。




あーでも、高校時代と違うことといえば、
3年間一度も同じクラスにならなくて、はじめて会うような感じでも
同窓生っていうだけですごく近く感じてしゃべれてしまうとこが、高校時代とは違うとこかもしれません。



うれしいよねー^^




そうそう、高校生では決して話さなかっただろうって話題は・・
「定年になったら、年金入る年齢になるまでどうしよう?」とか(^^;

あー、あとね、
「還暦修学旅行はどこにいこう?」なんてのも^^

だめだ、やっぱり話の内容が年くってるorz

個別写真は、たばこ休憩の方が入れてなかったかも。ごめんね。


さあさあ、全員集合写真とりますよー。ならんでならんで。



いえーい。
お店の方が二人がかりで、何枚も写してくださいました。


カメラが同時に二台なので、どの写真も目線がばらばら・・


このあとは、お決まりのガーデンにいって、3次会組もいましたよ^^


みなさん本当にありがとうございました。

「次は10月の全体の同窓会の時かな」という声に
「お盆の時にも会おうね」と声かけあって、またしばしのお別れ。

またねー。
今年のみんなと、今年これなかったみんなにまた会えますように。



ブログはほんとにぼちぼちで申し訳ないですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。