あけましておめでとうございます・・・と言っておくしかorz

2018-01-10 23:02:16 | お知らせ

申し訳ありません。

どうもgooブログが変です。

1月2日の同窓会の写真アップしようとするんですが
ブログに取り込むとすべての写真がまっさかさまになってしまいます。
いや正確には真っ逆さまやら、90度横やら。

とにかく全ての写真がまっすぐじゃないんです。

この症状、実は夏ぐらいからありまして。
逆さまにしたものを取り込んだりしてみてもうまくいかない。
でも別の写真なら正常に取り込めたりするのでたまにアップはできます。

管理者権限持ってる人なら確認できると思うのですが管理画面の右に、変な方向の写真が並んでいるでしょう?(T_T)

困りました。
対処法がみつからなければどこか別のブログを開くことになるかもしれません。
とりあえず、同窓会の記事はもう少しまってください。
写真を別のものに取り込んだりとか、何手間かかけてやってみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。