いよいよ「鶴瓶の家族に乾杯」&いい湯だなっと♪

2017-02-02 23:23:48 | お知らせ
いよいよ2月6日午後7時30分から、
「鶴瓶の家族に乾杯」が放送されますよ!!

NHKのサイトはこちら

なんと・・坂口健太郎くん、二の丸公園にきてたのか。

知ってる場所がたくさん出るといいですね。

NHKの全国ネットでこんなにたっぷり中津がでるなんてなかなかないから楽しみです^^


そしてこちらは、今日はじめて見つけたポスターです。


われらが同級生がモデルデビュー
素敵

中津のために、もろ肌脱いでがんばってくれてます!
ありがとーーーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSプレミアム (yamakami)
2017-02-03 09:52:36
南高でBSプレミアムの撮影があったようです。
南高にお嬢さんが通っているお友達のfacebookの記事。
「今日は高校でテレビの撮影があるらしい📹
BSの番組の第一回目とか。
乃木坂が来て高校生活を体験しよう❣️って感じの内容で、1、2年生と授業を一緒に受けるらしい。
いつもは所々日本語も混じった英語の授業らしいけど、先生も「今日は1時間ずっと英語だけだから」って👌🏻
部活は吹奏楽とカルタに参加予定。
今回は1年2年との交流のなので、3年生は「特に用もなく1、2年生の階をウロウロするかも〜」だって😄」

放送は2月26日(日)23時~「乃木坂46のガクたび」という番組らしいです。
詳細はよくわからないけど一応お知らせ。
返信する
yamakamiさん (shoko.h)
2017-02-07 00:25:45
情報ありがとう!!
今日やっと確認とれました!
ほんとね。中津南高にきてるーーー!!!
なんかすっごくうれしいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。