NPO馬人 『荒スポ』

重賞◎予想が非営利団体。
がんばろう!地方競馬!!が合言葉。
個人協賛「荒スポブログカップ」を全国延べ17回実施中。

第39回ビューチフル・ドリーマーカップ

2013-09-02 | ひとりごと
世間で言う夏休みが終わったと思う。今年は異常天候で競馬を予想する上でも困難を極めたのではないか。ここでの◎も頭が異常沸騰していたので参考にならなかったのでは。そんな中で、いまやパズドラ機と化したタブレットを持ち歩いているのだが、記事をアップデートしようともログインができない状態が夏の間続いた。思う限りのパスワードを入力しても駄目なのだ。猛烈な暑さもあり頭に血が上った状態では何が原因なのかわからない。9月という響きで冷静さを取り戻した昨日、ようやくログインができた。パスワードが間違っていたのではなく、ログイン名が間違っていた。自分が情けなくなった。

重賞7勝。遠征慣れしているのは絶対の強味。

◎ショウリダバンザイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿