NPO馬人 『荒スポ』

重賞◎予想が非営利団体。
がんばろう!地方競馬!!が合言葉。
個人協賛「荒スポブログカップ」を全国延べ17回実施中。

簸上正宗・七冠馬

2012-12-20 | だいあり~
七冠馬醸造元楽天市場店で、正月に呑む酒を購入した。初めて注文するので、いろいろな味が楽しめる「福袋」を注文してみた。

このラインナップで5550円(送料込み)は、かなりのお得感である。どんな味がするか楽しみだ。
競馬好きなら誰でも知っているシンボリルドルフ。史上初無敗でクラシック三冠達成をはじめ、有馬記念、天皇賞(春)、ジャパンカップ、二年連続有馬記念制覇とG1七冠を達成した名馬。偉業を達成した名馬を称えイメージした日本酒が、シンボリ牧場と縁があり奥出雲島根県にある簸上清酒合名会社で「七冠馬」の銘柄で誕生。昭和の競馬を知っている馬券師は、天才ルドルフを思い浮かべ競馬を楽しみながら味わって堪能してもらいたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿