NPO馬人 『荒スポ』

重賞◎予想が非営利団体。
がんばろう!地方競馬!!が合言葉。
個人協賛「荒スポブログカップ」を全国延べ17回実施中。

京都・京都新聞杯

2011-05-07 | つぶやき
幻の皐月賞馬?レッドデイヴィス!が出てきますね。せん馬だからクラシックレースは出られないし、NHKマイルカップにも出られないんですよ~。実際降着の経験もありますし気性が悪いから仕方がなかったのかもしれませんが、自分でレースも作れるし、後ろからいっても差し切れるスピードは天性のものを感じます。2200Mの距離は長いかもしれません。でもここで勝つようならとてつもなく強いかもしれません。そんな期待ができる馬なんです。ここで勝負できるなら安田記念を使って欲しいですね~。ちなみに評価が高いのは「CLUBKEIBA」のマイスターホースだからです(笑)。今回は馬券買いませんよ!

岩馬るべ!東北プロジェクト
人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿