NPO馬人 『荒スポ』

重賞◎予想が非営利団体。
がんばろう!地方競馬!!が合言葉。
個人協賛「荒スポブログカップ」を全国延べ17回実施中。

大井・羽田盃

2011-05-11 | つぶやき
南関東クラシックの一冠目に無敵の牝馬クラーベセクレタ!が出走してきました。もし勝ったらカシワズプリンセス以来19年ぶりの快挙らしいっす。19年前ですか……何してたかなぁ……競馬は参加してたなぁ……大井にも参戦し始めたくらいかな?当時は的場文騎手を買えば当たるって感じで馬券を買ってた気がする(笑)。まあそんな話はどうでもいいですね。相手はやっぱりキスミープリンスですね。この2頭に何が絡んでくるのか……ルーズベルト?JRAの弥生賞にも出走したくらいの馬ですからね~、的場文騎手が乗るってのも期待されているんじゃないでしょうか。この3頭でBOX買い……もちろんワイドで(笑)。

岩馬るべ!東北プロジェクト
人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿