感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

★素材リンク集★

2004-04-13 | Weblog
いつもお世話になり、ありがとうございます
二次配布はできませんので、下記リンクをお尋ね下さい。
よろしくお願いいたします。



 樹木の四季

このブログの初期の頃に、美しい写真を提供して頂きました。
尾関さん。本当にありがとうございました
植物への深い愛情が感じられます。


 写真素材 フォトライブラリー

やはりブログの初期の頃に、美しい写真を提供して頂きました。
ありがとうございました。
フリー素材多数あります


 STUDIO WARP 

実は、イラストレーター、グラフィックデザイナーの
川崎三佳(かわさきみか)さんが
無料で配布して下さっています。
私もネコ好きなので、その愛くるしい絵にメロメロです


 超!おバカdeポン♪  

ハンドルネーム隆ノ助さんの素材サイト。
ダラけ猫をおもに使わせていただいています。
ダラけ猫・・・
それはダラけて寝っ転がってばかりいる
オレみたいなヤツです(^^;)(ご本人談)


 SHIZUHARA WORLD 

静原 玲(しずはら れい)さん作のへんてこな動物・
まもの等のかわいくてほのぼのした
オリジナルイラスト・アニメを小さな冒険風に紹介しています。
私は、ゲームはしないのですが、
不思議なキャラクターにワクワクします。


 ~blue daisy~  

blue daisyさんの素材サイト。
桜・花・子供の日・母の日・キラキラ素材
~花・行事・季節もの多数あります
とてもかわいいです


 カツのGIFアニメ  

動物から建設機械まで多数GIFアニメがあります
暖かさがGIFアニメに感じられます。
なんと!GIFアニメのリクエストも行っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿