感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

風邪ひき中につき・・・。

2006-11-29 | Weblog
わたくし、風邪ひき中・・・。

「本文。こ、これだけかよ~?」

良くなってきましたが・・・。
週末多忙のせいでまだ、ぐすぐす。
なかなかブログ訪問もままならず、すみません。
読んで、読み逃げしてたりします~。コメントまで、力足ら~ず。

皆さんも、風邪ひかないように
気をつけてね~。


皆様、又来週♪良い週末を!不義理をお許しを・・・。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (otaco)
2006-11-28 17:13:56
治してねぇ~~

って、これだけかよ!!!
私は、まだ大丈夫っちゃ。
返信する
ゆっくり休んでね (のこたん)
2006-11-28 18:04:43
 風邪をあなどってはいけませんぜ。奥さん。(何風ジャー)
 今年は胃腸風邪らしいですよ。それが収まったら、咳が続くらしいです。
 我が家の2は、一週間も咳が続いてます。

 ゆっくりと眠って、美味しいもの食べて休んでくださいね。
 
 私の風邪がうつったかしら・・?
返信する
鬼の霍乱かしら??? (清遊j人)
2006-11-28 18:20:21
遂に風邪を引かれましたか。頑張りすぎましたものね。適度な休養と、適度な仕事がバランスを取れてないといけませんね。風邪は何派ですか? 鼻から? 喉から?私は喉がかゆくなるとまずい前兆ですね。お大事にしてね。
返信する
おだいじに! (アスタ)
2006-11-28 20:59:22
うめももさん、お風邪だったんですね!
ごめんなさい、知らんかった~
お返事と、私のほうへもコメント、ありがとうございました!
お忙しいかもしれないけど。。。
ゆーっくり、十分に休んでくださいね。
返信する
うめももさんへ (sintaro)
2006-11-28 22:51:24
いつも元気なうめももさん、流行にも敏感でもう風邪をひかれたんですね。
さすがです!!
先日の未歩さんの絵よかったですよ~。
それから未歩さんの詩も感動いたしました。
ありがとうございました。
返信する
お大事に (scops)
2006-11-28 23:38:43
元気元気のうめももさんを苦しめるなんて、今年の風邪には注意しなくっちゃ!

でもまたちょっと頑張りすぎたんでしょ?
ゆっくりからだを休めるのが一番ですよ。
早く良くなりますように・・・
返信する
おだいじに… (hitoha)
2006-11-29 14:13:51
うめももさん、大丈夫ですか
私のまわりでは、おなかにくる風邪の人が、結構いるようです。
それから、治りかけ…って「もういいかな~?」と思って、ついつい無理してしまうんですよね。
くれぐれもきっちり治るまでは、じゅうぶん休んでくださいね
早くよくなるといいですね。
返信する
脳ミソ溶けそう~。 (うめもも★otacoヘッドへ)
2006-11-29 17:09:43
「ウニかよ~。」・・・ってくらい、眠れます。
セキが止まらないので、あまりよくならなかったら内科行きますわ~。
久しぶりに重い風邪ですよ~。風邪~っ。

ヘッドは、大丈夫ね~。・・・いーことです。
返信する
風邪をあなどってはいけませんぜ。奥さん~。 (うめもも★のこたんへ)
2006-11-29 17:12:18
ソノトオリジャ~。
風邪なんて、一日寝てれば大丈夫とか思ったら・・・。しつこいです。
レスもおそくてすみませんです~。
のこたんの復活記事は、読んでましたよ~♪
ピンクのさざんかが、美しかった・・・。のこたんのように・・・。⇒ホストかよ~???
返信する
セキ&のど派~ (うめもも★清遊人さんへ)
2006-11-29 17:16:06
ですから、しつこくて・・・。セキ止まらず、師範薬で無理だったら久々の内科に行きます。
こじらせたんですかね~???
かりんのど飴必須の身体になってます。

押し花展と紅葉のお写真、拝見しましたよ~。
癒されます。
ああ、この風邪も癒してくだせい~~。
返信する

コメントを投稿