徒然日記~港幸樹’sブログ~

道産子・港幸樹のブログです。

スーパー戦隊!

2011-11-13 21:59:42 | 舞台
今日はZepp Tokyoでスーパー戦隊魂を楽しんできました!
今年で5回目となるこのイベントですが、今回は何と言っても“海賊戦隊ゴーカイジャー”のOP主題歌を歌う、我らが“松原剛志くん”が初見参ですから応援しないわけにはいきませんよねo(^-^)o
休憩なし、最後までハイテンションの3時間20分を存分に楽しみました!
ハンパないエネルギーに触発され、僕も来年あたり4時間超えのライブをやりたい!なんて思ってしまいましたf^_^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり ()
2011-11-17 23:54:05
いらっしゃいましたか。

3時間20分、ぶっ通しで盛り上がっていたうちの一人です。

一月の新宿も行かれるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿