徒然日記~港幸樹’sブログ~

道産子・港幸樹のブログです。

香盤PART3

2008-07-31 23:23:47 | 舞台
今回は1幕の残りです(^^)
いきなりですが、実はドリームランドが終わってから次のモーニングオブ・ザ・ドラゴン(通称MOD)まで全く出ていません(^_^;)
そうです、クリスとジョンの電話のシーンには出てないのです(探してくれた方、ごめんなさい)
20分ちょっと時間があるので、ここは筋トレタイムとしています。
・MOD
2番目にドラゴンダンサーに引きつられて出てくる、通称勝利チーム&リボン隊です。
下手側の一番後ろにいます。
リボンの時は下手から2列目の一番後ろです。
ちなみにここの列のリボンはかなり揃っていると思います!
エンジニアの登場後に一度ハケて、次は銃を持って出てきます。
そうです、あの有名な“ガンダンス”です。
ここは説明が上手くできないので、頑張って探して下さいとしか言えません(T_T)
下手側にいますので…
・時が来た
上手から2列目、後ろから2~3?(ちょっと自信ないです)番目にいます。
トゥイの死体が運ばれた後、下手の奥そでにハケてます。
・生き延びたけりゃ
エンジニアの「生き延びたけり俺見習え」で舞台奥下手から上手に移動する3人組の先頭です。
次は「逃げろケツに火がつくまえに」で、上手から下手に移動する3人組の最後尾です。
・エクソダス
「罪もなーい」の歌い出しと同時に下手の部隊前から出てきて、センターで舞台後方にハケていきます。
以上です(^^)
参考になりましたでしょうか?
次回は2幕の香盤をお届けします!

今日の一枚
終演後に久しぶりにラーメン二郎(神田店)に、清水くん・細見くんと行ってきました!
超美味しかった~(o^-^o)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボン隊 (sako)
2008-08-02 00:28:27
先日2階席から観ましたが、とってもキレイに揃ってましたよ!
すご~く神妙な?真剣な?港さんの表情が新鮮。

ガンダンス。これが難しいです・・・未だに見つけられない唯一(たぶん)のシーン。次回は下手側の前方席なので頑張りますっ!

MODは、毎回毎回、感動です。ものすごいパワーを感じてます。拍手したいけどできないので、心の中で拍手してます

返信する

コメントを投稿