徒然日記~港幸樹’sブログ~

道産子・港幸樹のブログです。

プレビュー開幕

2008-07-14 14:43:45 | 舞台
0(ゼロー)!
という事でついにプレビュー初日が開けます♪d(⌒〇⌒)b♪
今日の課題は演出家からも昨日指示があったのですが、「お客様からもらえるエネルギーを上手に使うこと」と「楽しむこと」です(o^-^o)
お昼は気合いを入れるために“チキンカツ定食”をがっつりいただきました!
では、行ってきます* ̄0 ̄)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い! (アキママ)
2008-07-14 15:18:45
朝から、仕事が手に付きません。
残業なんてことにならないように、いまから集中します(苦笑)

サイゴンの世界、ぜひ、楽しんでくださいね!
わたしたちも、この夏、どっぷりとひたらせていただきます♪
返信する
もうすぐです (may)
2008-07-14 15:19:11
プレビュー初日、おめでとうございます

私も準備してそろそろ出発です。
出発前にと思ってブログをあけたら「ゼロ」が
更新されてました。

長丁場、怪我や体調には十分注意して下さい。
返信する
いってらっしゃいませ~♪ (cypress)
2008-07-14 15:30:14
ワクワク、ドキドキで何も手につきません、どうしましょう・・・。

私も早めに劇場に向かいたいと思います。
素敵な初日になりますように。サイゴンの世界に浸りつつ、港さんのソロもしっかりと聴きたいと思います!
返信する
楽しんでください! (Maki)
2008-07-14 17:36:06
港さん、今晩のプレヴュー初日を観劇される皆さん、どうぞめいいっぱい楽しんで下さい!!自宅から、時計を見ながら声援を送っています
返信する
始まりますね (sako)
2008-07-14 17:58:41
行かれないのに私がソワソワ落ち着かないです。

観劇される皆さんの感想を楽しみにしてます♪

港さんも、皆さんも楽しめますように・・・
返信する
プレビュー頑張ってください。 (でんすけ)
2008-07-14 18:08:45
港さん、頑張って格好いいGI姿探します。頑張ってください!
返信する

コメントを投稿