徒然日記~港幸樹’sブログ~

道産子・港幸樹のブログです。

ルドルフチケットに関して

2012-06-26 01:00:30 | 舞台
ミュージカル“ルドルフ”帝国劇場公演にお申し込みいただきました皆様。
今回、こちらの不手際でチケット発送が当初の予定よりも大幅におくれ、大変ご迷惑をおかけいたしておりますこと、お詫び申し上げます。
昨日、ようやくチケットの受け取りができましたので、早速本日より発送作業にとりかかっております。
今週中には全てのお客様のお手元にチケットが届く予定ですので、いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
チケットお申し込みいただいたお客様で、既にご用意できないとの連絡をさせていただいた方以外の皆様のチケットは、ご用意できておりますのでご安心下さい。
なお、今回の不手際により、他でチケットをご用意いただいた等の理由により、チケットのキャンセルをご希望の方がいらっしゃいましたら、もちろん対応させていただきますので、遠慮なくご連絡下さい。
また、チケット代金の入金が諸事情により完了してない、もしくはチケット代に関してのご連絡を受けとっていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメッセージ欄よりご連絡いただければと思います。
何か御不明な点がございましたらthanksmybrother@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿