thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いづみ)
2006-10-03 23:32:33
これCDなんですか?よく登場するツレさん用の女性誌かと・・・(笑)
返信する
Re: (係長)
2006-10-04 00:11:54
いづみさん>

どもです~。ツレの雑誌じゃないっす(w



このCDについては、文末のリンクに簡単な説明があります。なんだかコンピレーションアルバムみたいです。CM曲の。うたい文句にコスメがなんだとか書いてあったんですが、単に1曲目に資生堂マキアージュのCM曲が入っているのが売りみたいなんですが、他の曲は、化粧品とか関係ないCMですた(w



全部聞いていないんですが、こじゃれた曲調で、秋の深まりにちょうど良いコンピなのかな?と聞く前に想像妊娠しています(爆)



ただ、9月末にCMで宣伝を見た割には、このCDの情報が少ないので、なんなのこれ?って感じです。



http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200609/tocp70076.htm

返信する
補足 (係長)
2006-10-05 23:12:00
収録曲の前半はまぁまぁでしたが・・・後半はなんだか昔のメジャーすぎる曲が入っており、マキアージュのCM曲で釣った抱き合わせコンピレーションだなぁと、勝手に判断しました(w



あーあー
返信する

コメントを投稿