thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

やっと来たよ!

2006年06月01日 | F1
SAF1(スーパーアグリF1)のオフィシャルファンクラブ「モバイルプレミアムクラブ」のオリジナル・ウェルカムパック(入会特典)が送られてきた。

3月頭に入会し、約1ヶ月後に届くであろうとのことで、それまでブログネタにするのは待っていたのだが、延々と送られて来ず、5月頭に発送が遅れている旨のメールが来ていたのだった。

で、やっと今日、届いたのだった。長かった。SAF1のNEWマシンがなかなか登場しないのと同様、ファンクラブの動きも遅いのだ(w

まぁ、突貫で立ち上げた感のあるファンクラブに見えるし(未だにモバイルサイトは有料会員専用コンテンツが無いし)、チーム名変更や井出のライセンス剥奪などゴタゴタもあったろうから、仕方ないのかな。

まぁ、いいんです。許します。3月入会キャンペーンでアレが当たったので( ̄ー ̄)


会員証とオリジナルストラップ

(会員証の番号は300番台でしたが、どのくらい加入者が居るんでしょうか。)

これで応援するテンションも上がりますね(^^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿