日々天天

マルチーズ たつくんの思い

お休みウオークは

2018-01-14 12:35:30 | 朝ウオーク

  我が家は3パターンあります


  9キロのロング 7キロのハーフ 6キロのショート


  歩き初めに1日の初めの体調と相談してどうする?と決めます


  前日食べすぎらたもちろんロング


  今日は昨日のたつ君の歩きを見て ハーフにしてたつ君の散歩をロングにしましょう~


  ととうはロングにしたかったのでしょうが一度帰り又出るとなると体力と時間が疲れます


  今日帰ってたつ君をお家シャンプーするって告知していたので


  このぐらいでいい感じ


  寒さ暑さの変化があると神社猫のコーナリングはいたずらをされます


  精神的不安定なお方がフードをバラまいたり捨てたりふんずけたり・・・・


  自分の弱者を棚に上げ  心がどうなるか解ってつらいのに


  又弱者な動物に同じ思いをさせる・・・なんとも切ない


  吉たちは出てこなかったので相当怖い思いをしたのでしょう


  しばし吉達にはまた数日会えない・・・・



  ある程度散乱を拾いブースを整え見守りご飯水を新しく入れ直し


  てんてこ舞いです  ご飯入れもまた取られています


  20数個取られっぱなしです


  どうするんでしょうね取って・・・・


  神様不届き者から吉達をお守りください



  


  神様は見ておられるのに気が付かない人たちが居ます・・・・


   だんだん



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿