日々天天

マルチーズ たつくんの思い

リール

2021-03-08 17:14:00 | たつ君

たつ君のリールを新調しました

留め金の部位の紐の素材が薄れて安全ではなくなったからです

持ち手は皮ですが何とかなるでしょう

シニアに向かい引っ張りも穏やかになって来ていますから・・・・

緑のいぶき・・・きれいなカラーのコントラストですね

昨日試しリールの最中

生きざまが暗いからせめて明るい色にしょうか!

ネイビーをやめこの色にしました

毀滅の服を買ったので色のコンビも良いでしょう

桜の時期に

姫路城で夏のお葉書の撮影をしょうと思っていますが

どうも・・・お弁当は座り頂けない感じでしょうね・・・・

ささっとお花見・・・ささっと撮影・・・・

それだけでも御の字・・・・

姫路城の桜は絶景です

15年は毎年参っています・・・・

ととうの足も回復してきました

リハビリがてらの散歩道・・・

楽しみ・・・・

スタットレスタイヤも 今年は不必要でした・・・・

遠出のどこもお出かけは無でしたから・・・・

でももうすぐ春なので

履き替えの予約済ませましたお彼岸に入るから

今年は早めの彼岸の用意ですね

 

              今日のメインはアジフライ~

花粉ひどそうですね・・・・

風邪とコロナと花粉の区別は日ごろの行いにあり・・・・

 

気を重く持つ前に

食器の断捨離を致しました・・・・

なにかして気分を紛らわさなければ・・・・

木下レオンさんの本を読み・・・重い腰をあげ

結婚当時の5客組の食器と端数の(1個だけ)物も

大きな紙袋1袋 今週は燃えないゴミの日です

食べていた・・・飲んでいたことを思い出し・・・・

ありがとうございました・・・・の気持ちで

 

ととうが還暦になったときから少しずつ断捨離です・・・

引退をしたらスーツも断捨離でしょうね・・・・

小さいお家のクローゼットルームですが

だいぶんスッキリするんだろうな・・・と

なんか必要性のない鎮座に・・・・

我慢をしております・・・・

私もかしこまったときの礼服と限られた着物の枚数以外は

フレンドリーな服に方向性になってきました

ととうも日々着たらいいんとちがうか?

大事におかんでも・・・・

でもねととう・・・・

専業主婦イコールお手伝いは

動ける服・・・・

じゃぶじゃぶ洗える服・・・・

色がはげても破れてもいい服が

落ち着くんですよ・・・・基本

 

汚れを気にしていたら家の事は出来ないんです・・・・

 

 

だんだん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿