日々天天

マルチーズ たつくんの思い

ちょっと隙間にクリスマスイブ

2018-12-24 19:21:52 | 献立

 

   この歳になると・・・

 

   なんてことはない・・・・

 

   でも 結局 のっかっちゃって

 

   イブを過ごすのです・・・・

 

   刺激が無くなるお年頃

 

   こんなイベントもこなし脳に刺激を送るのです

 

   とりあえずかぶり物

 

   

 

   抵抗なくかぶっちゃいます

 

   

 

  気の利いたポーズができる男なのです

 

  

 

   ご希望とあれば・・・・

 

   やはり本店の赤福で・・・ケーキはお預け

 

   

 

   今日はたつ君のお世話になっていいる病院へ

   

   

   伊勢の土産でございまする

   たつ君は少しステロイドを増やしました

   アルブミンの数値が低くなってしまい

   2週間後再検査です・・・・

 

   元気に過ごしているのですが・・・・

 

   リホームで職人さんに吠え吠えしてお疲れなのか

   先生は想定内の症状とか・・・

   2週間分のお薬しか出ていませんから

   年始1月6日には再検査です・・・・

 

   でも長州地鶏でイブを祝いました

   スタミナつけなきゃね

   ワンパラは素泊まりにて

   ただのフードでしたからね・・・・

   

  

   サクサクの唐揚げがメインでスモークサーモンのマリネ

   サツマイモのフライ 長野の白菜のコンソメスープでした

 

   ととうは明日は大変です

   年末のお心遣いのお返しをもって行ってもらいます

   お福分けです

   

   ゲン担ぎに

   此処の醬油を毎年・・・頂きっぱなしは心を貧しくさせてしまいます

   当たり前のことではいけません

   気持ちは有難くお返しいたします

   己に厳しく

 

   夏のお心遣いのお返しは京都の祇園さんで品を選びお渡しします

   ととうの話ではお渡しすると大事に頂いて帰られるそうです

 

   伊勢地も・・・祇園さんも中々道中大変です

   パワーの場所行事の時期に参る事は中々です

 

   今年もおかげさまで元気で行けましたよ・・・

   と・・・そんなご報告も兼ねてお印です

 

   来年も元気で頑張ってくださいませ・・・・

 

 

   明日は掃除ディ 気合い入れてしましょ

   年末はもうすぐ・・・・

   明日くらいが干しもの掃除リミットらしいです

 

    今日もだんだん

 

   

    

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿