日々天天

マルチーズ たつくんの思い

御用の合間に

2020-12-04 14:55:42 | 日記

今日はととうのリハビリの日・・・

もう検査は無なので

私はお使いに・・・・自粛宣言を出されては

買いに行けない

デパートに

お正月の神仏へのお供えを

縁起物をおまつりします

小倉山荘は私たちが永代をお願いしたお寺の近くに本店があります

年に1回主人のご両親の命日参りに参りついでにここで休憩を致します

どのデパートで購入しても徹底した接客のスタッフさんです

ついつい買いすぎてしまいます・・・

干支福づこしなどと・・・工夫のたまもの

お正月過ぎまで持ちますので

取り合いにはなりませんように・・・・

日本は心憎い工夫の国ですねえ・・・・

早めのご飯でしたから

デザートを購入

前回は栗スイーツ

今回はイチゴが出てきました

宝箱の様なケーキ店です

コーヒーを飲みながら・・・

少し背伸びのケーキタイムです

今日は息が白いウオーク・・・・

風邪ひかない様に気をつけて歩かなければ・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿