日々天天

マルチーズ たつくんの思い

確認

2021-05-26 10:28:29 | 日記

画像はございませんが朝ウオーク

吉は迎えに来てくれました

足の傷もピンク色に

やれやれ頑張ったねえ・・・・

吉はとても穏やかです加害者のオセロもおとなしく共存

きちんとご飯を完食し

大好きな境内の自動手洗いのお水を裕緒に飲んで

私の顔を観たら紫陽花の茂みの中に帰っていきました

 

明日は大雨だったらね来ないかも・・・・わかった・・・・

オセロやしろポンタも私の見守りを美味しく食べていました・・・・

 

今日の気持ちを家事に表し

梅雨前にしなければいけないのですが

バタバタで

お風呂のカビ取りハイター

まだまだ綺麗・・・

夕方ま自然に乾かし蓋をしましょう・・・・

 

 

ついでに明日のお稲荷さんの揚げ炊きましょ

京風に甘辛 具材は紅ショウガ筍シイタケを炊きましょ

寿司酢も作った

 

間口の紫陽花は京の三千院で見たおつけもんやさんの

間口の様な仕立て

来年もきばってや・・・・

これを観たらお稲荷さん食べたくなりました

味よしみ込め浸み込め・・・・

サイドメニューは?????

だし巻玉子とミニわかめおうどんと行きまひょか

 

今日の家事のノルマ達成

誰もほめてくれないので自分に良い子良い子とほめてあげましょう

明日は掃除機の日・・・・

時間余ったら

ズボンの残り縫いまひょうか

予定は未定~~~~

 

だんだん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿