日々天天

マルチーズ たつくんの思い

まちがわられる

2017-08-17 15:30:01 | 日記

   今日朝ウオー中リハビリがてらのじいさまにたまに会う

   とてらの下の見守りごはんの上で汗をぬぐいザックを下していたら


   そのじいいさまに会いおはようございますと声をかけた


   そのじいいさまは 私にどのくらい歩くんや


   と、声をかけてきたのでサングラスを外しえ~っとね・・と返そうとしたら


   あっ・・すみません  男違うかったんや 


   と、リハビリの足を早々引きずり去っていった・・・・


   え~っと・・・・え~っと・・・・


   ふふふふ・・・はははっはっ


   男って思ってた?


   はははははははっ・・・・


   朝ウオークでこんなに自分のことで笑ったのは久しぶりだ


   周りに人がいなかったことが幸い


   私はととうと結婚して満たされているのかストレスなのか大分なおデブさんでした


   今はそこそこぽちゃりんですがまだ山服のレディースが余裕で入る大きさになっています


   この家の近くのスーパー銭湯に行ったとき今はつぶれてしまい


   24時間営業 隣は大きなカラオケボックスで

   
   私の大好きなパラダイスでした


   そのカラオケボックスは10時くらいの入店で500円で1ルーム2時間歌えた


   あの・・・私自慢ではないのですが若かりし頃 いい日旅立ちで100点取って


  カラオケ1時間サービスをゲットしたこともあるのです


  街まででて歌うパワーがなくなりそのスーパー銭湯隣のカラオケで


  たまに熱唱しに行っていたのです いわいる1人カラオケです


  そのあと燃え切った身体をそのスーパー銭湯に入りに行ったとき


  男の人が入ってきた~

  
  と、田舎おばば軍団に逃げられたことがありますそれも露天風呂で

 
  スタッフが飛んできたのですよ  マジです


  ニューハーフと間違えられたこともあるのです


  なぜなら  この地域は何もかもが短い人たちが多いので


  私はその地域から見たら大巨人なのです


  今日その感覚を久々に味わい  化粧をしていませんし短髪ですが


  顔をみて女子だと思われた事に安堵感を感じました


  その私がたまに連れ出す大巨人のととうを見ると


  とんでもない威圧感を感じるみたいです


  ととうの顔は朝のウオークの険しさに顔がで大きく

  パンチのきいている顔なので


  すぐ覚えられます


  よくすれ違う殿方に今日は大きい旦那さんお休み?と聞かれます


  それだけ小さい人が多い土地なのです

  
  面白かったなあ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿