日々天天

マルチーズ たつくんの思い

備え

2020-10-31 18:34:57 | ご用心

パンデミングに備えて

インフルと世界の大変と我が家の大変を想定し

エーゲ海で震度7・・・・

こりゃ備えないかん!

我が家にはまだ健在な私がいる!

大きなホームセンターに朝走りました

ラインにてととう何か買って置くものある?

早々返信が来ました

退院後も必要なリハビリグッズです

カップは3分の1の水を凍らせ

念入りに患部周辺をアイシングしてリハビリをしている所を見学しました

承知!

こんなこともなければ買わない品

冷えピタより断然私は氷嚢派

ととうがオペの時熱いと(オペ後ある熱の症状)

早々私はタオルを濡らしおでこに充てて帰りましたが・・・

家に帰り万が一

買いに走りなかったら嫌な私はすかさず

ホイ

これからもっと慎重になる衛星部門の品々数々

何年も欲しかったトースターも

アイリスオーヤマの揚げない唐揚げてんぷらの温めも満足です

歳を追うごとに追う準備は早めにがもっとう・・・・

年末追う掃除はサクサク行きましょう!

気が重い水物換気扇・・・(;´Д`)

庭用品をしまう物をスチロールで分散していたのを

綺麗にまとめれるコンテナも買い

スチロール3個分まだまだ入る余裕です

こんなシールドも売ってるんだねえ

マスクは買い物のついでに補充補充これで半年分以上は確保できました

感じが介護士さんの様な方々が衛星品を相談しながら買い求めている方が増えています

備え・・・・並んで買っている時間が危ないのです・・・・ごもっとも・・・・

関節の間に挟み圧をかけるのです・・・

痛いだろうなあ・・・・

ととうにメールを打っていると・・・

心配そうなたつ君・・・・

満月だけれど・・・酔いしれない心の中・・・・

 

吉の頭の出来物も気になります・・・・

ネツトで探索していたら膿を出す事抗生物質は

吉達はお天道様 たつ君の処方してもらった塗薬には

抗生物質も入っている

明日ぬってやろう・・・・

先日頭の変形に気づいたもんだ・・・

うまくへっこむ位膿を出してきた

放置していたらどえらいことになっていただろう・・・・

猫は爪でかいたり喧嘩したりで傷が悪化することもあるそうです

 

津波の様に押し寄せてくる困難・・・・

穏やかに・・・いつ来る?

 

今日も生かされてだんだん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿