日々天天

マルチーズ たつくんの思い

気が付き

2018-10-29 17:16:18 | 献立

 

    ちょっと気が付いたこと

 

 お風呂で本を読むのに

 

 早く目を通すわたしは

 

  声をあげて読みながら本を読みました

 

  すると中々前に進みません

 

  じわ~と汗が出て

 

  すっきりするわ

 

  さっぱりするわ・・・

 

  白湯ですが・・・

 

  湯上りの下半身ゆでだこの様になっていました

 

  声をあげる・・・血流がよくなりますね・・・

 

  今日のうたげは

 

  

 

  ナスと青梗菜豚の生姜焼き肉で白みそ仕立てで炒めてみました

 

  にんにく生姜・・・も隠し味にコクが出ます

 

  レンコンとごぼうをレンジでボイルしてから

 

  こんにゃくと炒めピリ辛

 

  豆腐と大根ワカメの味噌汁にフルーツ カスピ海

 

  納豆にキムチ  五穀米でお茶碗3分の1

 

  季節の変わり目は特に代謝アップして

 

  心も身体も衣替えしましょ。

 

  明日が又元気で迎えれます様に・・・・

 

  今からストレッチヨガです

 

  

 

   今日もだんだん

 

  

 

  

 

  

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿