日々天天

マルチーズ たつくんの思い

給付金の考え方

2020-06-18 16:18:17 | 日記

皆さんどの様に考えておられますか?

 

給付金の方向

 

1か月前ととうと我が家は小さな小さな

 

家族会議を行いました

 

きちんと納税を心がけておりますととうの意見は賛否でした

 

でも自粛とメディアを拝見し 拝見し・・・・

 

小さな我が家は

 

世界の大変の終息まで(ワクチンが明らかになるまで)

 

この大事な給付金はその大変な時に遣わせていただこうと

 

決めました

 

大変な事で入院した時 足りない補てんの医療費に

 

そして日本は天災国です

 

第2第3の非常事態と

 

世界の大変が並び被災した時のマイナスの補てんに

 

そして身近な大切にしている人が困っていたら応援するために

 

品としてお見舞い品を買うために

 

(だまし討ちのしたたかな方には致しません!)

 

そしてそれが大事なく過ごせ

 

その時はねぎらいに・・・

 

大事な大事な・・・・国の給付金を代表し市から

 

頂いたのですから・・・・

 

大事に後悔の無く遣わせて頂きます・・・

 

そしてお守りいただいている毎年のお礼参りの

 

伊勢参拝に小さくとも寄付としてさせて頂こうと思っております

 

志定め・・・・前進です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿