日々天天

マルチーズ たつくんの思い

平湯で一時の夕食

2018-05-24 16:36:28 | 旅行


   ホテルひらゆの森で泊まるとひらゆの森の入浴券がプレゼントされます


   インまでまだ時間が在るので先に行ってきます


   お車出しましょうか?


   ?????


   近いから歩きます


   遠いと思う人いるんだ・・・・


   あいにく小雨 露天風呂も貸し切り


   あああっ~~~~~気持よか~


   全身の筋肉がほぐれる~


   喉がカラカラ おなかも空き空き


   


   


   


   店内のレストランが在ります


   生ビール~


   ととうと10年前に初めて寄った席が空いていた



   生ビールください

  
   


   


   景色を堪能しながら1杯の一時・・・・なんせ道中車内でパン2個で済ませたもので


   この1杯身体にしみわたる~


   ここらで押さえて置こう明日アタック


   アルペンさんの美味しいお食事のために・・・・


   又来るよひらゆの森さん   山の疲れをほぐすには休憩場所に最適です


   部屋に戻りお弁当を持参


   おこもり出したら出たくない人なのです


   


   ととうも今日はこのメニュー


   ひじきの貝柱ご飯美味しかった~


   続 上高地アルペンさんの1泊食


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿