日々天天

マルチーズ たつくんの思い

なんと

2020-12-26 13:42:19 | 日記

ウオークが休みだもんで・・・と言っても

新聞の最終ごみの日でした・・・・

でも少し2度寝です・・・・

今日は年末の大事なお掃除ですから・・・・

カレンダーも1冊新年度に変えました

西から東へ向け暦は日本では大事な節目です

分かりやすい電話の近くに・・・・

今日は大事な神棚の掃除です

気を引き締め整えましょう・・・・

と!

なんと探しに探していたダイソンのリモコン

どうもこの型は廃盤になったようです

リモコンだけの発注は5000円を超えるそうです

んんんんんんんっ・・・・・高い・・・・

神棚仏棚を掃除をしていたら

なんと・・・・近くの電話機の下を掃除していたら

出てきました!

ええええええええええええええええええっ

のけぞるビックリで・・・・す(;´Д`)

年末大掃除恐るべしです

こんなところから・・・・・・

出てくるかあ~~~~っ

これがないのとあるのでは機能が全く違います

ととうとたつ君の年末カットにダイソンが必要なのです

寒いのです・・・・

洗面所・・・・

神様・・・・・ありがとうございます(涙)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿