日々天天

マルチーズ たつくんの思い

困ったもので

2020-07-10 14:26:26 | 日記

煮え切らない雨

見守りご飯は小雨中車で境内に

ポンタは昼にウロウロが出来

一匹見守りを堪能してました

吉たちは・・・雨にぬれず食べれたのかなあ・・・

 

毎朝飲むキューピーコーワゴールド

とうとう私にも50肩が参りました

おかげで寝相が悪い私

寝返るそのたびに痛いと目が覚め

この2か月寝不足で体調が悪しです

それに世界の大変の備蓄の買い足し・・・

 

明日見守りは困難と思い

買い足し行ってまいりました

その品は

五十肩によく効く

大びんです

今朝こんな風になっていたので・・・

ついでに

明日は楽な夕げに

外食はまだまだですよ!

温かい鍋焼きうどんの予定です

おやつは

プチ北海道産を開催していたので

協力

ととうが好きなのです

 

ととうも胃腸の調子が悪く

多分六月末から新物のトウモロコシを

馬鹿みたいに食べてしまったことではないかと

2人で胃薬を飲みのみ胃を守ってトウモロコシを自粛

 

今日朝あたりから良い感じになってきました やれやれ

神棚の榊も新しくし 仏花もお盆用に華やかにできました

お供えも買い スタンバイです

神様ご先祖様は24時間体制で私たちを見守ってくれているのです

私に心から出来る事 無事済ませました

明日はじたばたせず・・・

心も身体もお休みです・・・・

 

来週旧盆です お膳の用意とお経が待っています

たつ君のカットと月1の病院訪問も有ります

 

そのあと私のカットの予約としましょうか・・・

とりあえず休憩・・・・

免疫を増やしましょう・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿