日々天天

マルチーズ たつくんの思い

こんな可愛い

2018-07-30 06:24:16 | 神社猫

 

   昨日黒柴パピーのお父さんと蚊取り線香のお話を聞き

 

   早速!

 

  ととうの男前の日用品の買い出し支払いの中の1つです

 

  なんと

 

  

 

  可愛いのでしょうか~

 

  昨日の柴パピーのお父さんのこのミニ蚊取り線香で快適な

 

  立ち話が出来ました

 

  スプレー・・・電気式・・色んなものを1年半試したそうです

 

  たどり着いたのがこの

 

  ミニ蚊取り線香~3時間くらいはもつそうです

 

 黒芝わんこパピーも快適~

 

  お父さんありがとう~

 

  惚れ込んで飼ったわんこへの愛情しっかり見ましたぞ

 

  半年以上ぶりですっかりおしとやかな大人に向かっています

 

  いっぱいな愛情うけてすくすく育て

 

  今日はお掃除ディ

 

  お掃除する前の早朝は夕食の支度と洗濯天気であれば布団干しです

 

  隣人さんに音のご迷惑かけない様に我慢して・・・でも

 

  時間がもったいないのでてきぱき

 

  夏の台所事情 暑いと手抜き だるおもです

 

  早々支度しておくと・・・家事もはかどります

 

  そしてなによりきちんとした夕食の品にととうから

 

  美味しい~と言ってもらえる喜びが在ります

 

  今日はマカロニグラタンとトマトゴーヤが入った野菜スープです

 

  酸味が効いて美味しいお味ととうはゴーヤの苦さが

 

  薬膳スープと呼んでいます

 

  

 

  ガーリックパウダーを隠し味 

 

  今日のグラタンは鶏肉と味だしのウインナーサツマイモとニンジンたまねぎです

 

  さあ掃除機かける準備

 

  今日も段取りよく生きるのです

 

  だんだん

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿