日々天天

マルチーズ たつくんの思い

よかったあ

2020-02-27 13:24:27 | 神社猫

 

やしろとポンタがやんちゃオセロにビビらされ

困ったもんだのこの頃弱肉強食の世界です

吉にオセロに困っているのですと昨日ぼやいていたら

今日はなんと縄張りぎりぎりの山門のそばで

やしろとポンタが片寄せあって待っていました

それ!急げ!そこであげるから!

早々セッティングをして

ほい!

仲良く

がっりと・・・・作戦成功だったね!

久々の私の見守りご飯に舌なめずりを何回も見せてくれました

駅そばの様に早々食べて安全エリアに仲良く去りました

もち!オセロのも用意していつものブースに置いていきました

オセロ・・・なじめよ・・・

外れて生きてもむなしいだけだぞ

 

だんだん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿