日々天天

マルチーズ たつくんの思い

バックアップの意味

2017-12-31 06:17:31 | 日記




  パソコンのバックアップはウイルスの感染の免疫をつけるパソコンの体力というもの


  ウイルスバスターは防蟻をしてくれるもの・・・

  
  (バスター切れにご注意をバスターは3年バージョン5年バージョンがあり1つに3台まで使えるそうで

  1台目からカウントされるので同時セットアップが必私のダメージを受けたパソコンは入ってしまったウイルスを
   
  取り除かなければバスターを入れても解決せずあと2年ほどのバックアップを受けれるカウントあきらめる)



  それを怠ったせいで・・・・せいで・・・・


  


  10導入~我が家にウエルカム~


  さあ10についていけるか貴女~

  朝5:00すし飯用意 今お赤飯用意~


  そして朝ウオークに参ります まずは住吉様におお祓いのお礼に


  

  お気持ちを入れて・・・・GOです


  昨日の今日のわんこ特集で見事1等賞


  


  喫茶店の看板犬お客様に踊りを見せるわんこ おめでとう~~

 
  我が家のたつ君もこんなカットにしようかな・・・


  帰って一息たつ君をつれ氏神様に新しい神棚のお札をいただきに参る予定です


  今日もだんだん


  


  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿