日々天天

マルチーズ たつくんの思い

お日様の力・・・・

2017-02-16 17:32:46 | マルチーズ
天気はすごいなあ~・・・・・

お日様の力は 主婦の力をversionupさせてくれる

操られかの如くよく動いてしまった・・・・

おかげでお腹もよく空いてしまった わははっ

今日のうたげは・・・・



チンジャーロース 香川産もも肉のブロックが有ったので

ミニステーキ程もなく・・・・

・・・・・・・・・。

チンジャーじゃ~

2種類の色のパプリカと筍でお肉は少し厚めにカット

昨日ふかしておいたじゃがでレーズンシーチキンのポテサラ・・・・

ササミ肉のぬたを久しぶりに・・・・

もやしの味噌汁と おりんご、大型スーパーで訳アリロールケーキの特売

????? カットmissにて・・・・安い! 味はGOODか?

濃厚なクリームで美味しゅうございました~



明日も朝ウオーク

疲れた体をほぐして ゆったりと夜を迎えましょう

今日はこの辺で ごきげんよう~だんだん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿