日々天天

マルチーズ たつくんの思い

良い朝

2020-05-15 14:58:43 | 日記

 

 

今日見える景色・・・・

 

 

さあ・・・1日の始まりと・・・

 

 

なんとも爽快・・・・さわやかな朝です

 

 

人生もこのようにカラッと過ごしたいもんだと・・・・

 

やしろが今日はご機嫌・・・

 

木に化けているそうです・・・

 

ハッキリわかるのですが(;^_^A

 

本人は

 

息をひそめ 無です・・・・

 

 

ばれていないかチラチラこちらを見ていますが・・・

 

同じ色目の気分でしょうか・・・

 

最近神社猫たちは自衛隊の様に隠れるのが流行のようです・・・・

 

今日は吉とオセロのノミスポット完了~

 

昨日2か月ぶりにバッサリ・・・・

 

 

ととうがいようが・・・おばさんだろうと・・・

 

現におばさんなんだから・・・

 

若く見せようとお化粧やじゃらじゃら身に着けて

 

若作りという気合い入れると

 

痛いおばさんになるのは嫌ですたい!

 

年相応にみられて何が悪い・・・

 

冠婚葬祭できちんと人に迷惑をと不愉快をさせなければ

 

私はいいんです!

 

いまさら・・・ととう以外の殿方に良い様に見せようという

 

時間とお金があるのなら

 

心磨きに遣いますよ・・・

 

人生・・・死ぬまで勉強です・・・

 

知性と教養の志にもお金がかかります

 

可愛いおばさんと言われたいと厚かましく思いはしないが

 

パワフルとあだ名ついて私らしい

 

その道に迷いは無・・・

 

ととうは私の物・・・・

 

一生の異性はゲットいたしましたからね

 

ふふふっ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿