日々天天

マルチーズ たつくんの思い

24時間中の今1分

2016-11-18 09:07:02 | マルチーズ
明日はととうがお休みなので

今日はうるさい音のおそうじタイム

朝のウオークは今日も爽快・・・・

散歩のわんこちゃんは今日は少ない・・・寒かったからなあ~・・・・・

残念・・・・・

帰り早々洗濯機・・・・全部屋の空気の入れ替え

ととうの部屋の換気 敷物たつくんグッズ干し・・・・

昨日は掃除機ガンガン・・・今日はフローリングシートで

トイレ2個洗面台・風呂は全面バスクリーナーで・・・・

洗濯もう一回・・・・

明日の夕食は今年初長崎の河豚で鍋

ととうは締めの雑炊作りの名人・・・楽しみだあ~・・・・

いつも明日土曜日はゆっくりすごすのです・・・・

雨が降るらいしいからたつ君をおうちシャンプーしょうかなあ~・・・・



月がまだ見えています・・・今日も引き潮だな・・・・

いつも掃除は24時間中の今1分と思いながら掃除します・・・・

後で・・・後で・・・・なんて

家事は一向に出来ませんよね・・・・ 辛いときは今一分もう終わり はいご苦労様と自分を励ましましょう

その先には綺麗が待っています

今から明日の朝昼兼のテーブルパンを買いに行こう・・・・

美味しいんだなあ・・・・あそこのパン屋さん・・・・

どんなパンに出会えるか・・・・

たつ君は車の中でお留守番だけど・・・ちょっとドライブしましょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿